国際ネットワーク構築保守業務
国内、海外でのサーバ・ネットワーク環境の構築・運用・保守業務。海外に豊富な実績をもつキャリアと提携し、英語による24時間365日対応の運用保守アウトソーシングサービスを提供しています。
グローバルヘルプデスク業務
海外に進出する日本企業、アジアに進出する欧米企業など、グローバルに事業を展開するお客さまのIT部門に代わり、英語を中心としたITユーザからの各種問い合わせに対応する窓口としてのヘルプデスクサービスを提供します。
サイバーセキュリティオペレーション業務
大手通信キャリアと連携し、Security Operation Center(SOC) にて企業ネットワークを監視。世界中からのサイバー攻撃の検出と分析、脆弱性情報の多国間における情報共有を行います。
グローバルプロジェクト支援業務
多拠点、多言語、多国籍のグローバルプロジェクトでは、英語を標準言語としたコミュニケーション品質に高いレベルが求められます。様々な業種のグローバル企業と連携し、通訳翻訳を含めた個々のプロジェクトマネジメント支援を行います。